2016年11月9日水曜日

TRENDVISION 2016 in Barcelona

TRENDVISION 2016 in Barcelona

4日間お店をお休みさせて頂き、
ありがとうございました!!!


前回のブログにもご報告させて頂きましたが、トレンドビジョンの世界大会の為、スペインのバルセロナに行って参りました!!!!!!!



雨と予報された天気も、
嘘のように快晴!!!


待ちに待った世界大会、、、






とーっても広い会場でした!!!




選手達が戦っているエリアへ、、、





終始、心臓はドキドキバクバク!!
もはや、大会前日から
ソワソワ、ドキドキしていた私ですが、

やはり全てが想像以上!!



既に競技を始めていた
ケンタローさん、エリカさん、
モデルのキミちゃん、、、





SCREENさんも!






実際は3時間の競技時間ですが、
私たちが見れたのはラスト1時間。




あっという間に終わってしまいました。





それくらい、日本チームももちろん
世界のクリエイターによる様々な
デザインは、日本人の私から見て
アメイジングな作品が多く、
とても見応えがあり時間を
忘れてしまうほどでした!!















さて、いよいよ、
モデルのウォーキング!!!!!






この部分はLive中継で放送され、
ニコレッジュスをはじめ沢山の人が
Nicole.でも応援をしてくれていました!
投票して下さった方々も、
本当にありがとうございました!







ニコレッジュスのデザイン、
Nicole.のデザイン、
ケンタローさんのデザインが、
世界の人の目に触れ、日本代表として
歩いてくれたモデルのキミちゃん。






開始直前に来た
ケンタローさんのメッセージ、、、

「しっかり見とけよ!!」




まさに、瞬きするのも惜しいくらい
美しくてかっこよかったです。




日本出発まで、デザインに向き合い、
息も出来ないくらい、集中して
連日、カットやカラーをしているのを
間近で見て来てきました!





ケンタローさんの頑張る姿と
エリカさんのサポート、、
キミちゃんも夜遅くまで仕込みに
付き合ってくれて、
ジャパンファイナルから
スペインまでさらに美しさに
磨きがかかっていました、、、。




日本一って、
日本代表って、
日の丸を背負うって、


そんな日が美容師にも訪れるだなんて、、、




美容師という職業の可能性を
広げてくれました!!




私達にだって可能性がある。
どんなに悔しくて苦しくても、
腐らずやり続けていれば必ず!!





color visionのケンタローさんは今回は
表彰台には及びませんでしたが、
私の中では一番です!!!!



本当に本当に悔しいです!




同じ日本チームの選手、
SCREENの松尾さん、カナちゃんが
creative vision で、silver awardに
選ばれました!!!!
本当におめでとうございます!!!









目に焼き付けたあの光景と、
感じた気持ちを忘れずに、
またあの舞台にニコレッジュスで
取り返しに行きましょう!!!



私もあの舞台を目指して、、、





この環境に感謝しかありません。



ケンタローさん、エリカさん、
またしてもニコレッジュスを
世界へ連れて行って下さり、
ありがとうございました!!!!



私達の先輩はいつも
カッコいい背中を見せてくれます。


そんな先輩に自分もなれるように
日々頑張ります。





全ては憧れから、、、





夢は追い続け、叶えるもの。





夢を夢で終わらせない。






日本から世界へ!!!!!



to be continued、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿