2016年11月17日木曜日

HAIRMODE 12月号

HAIR MODE 12月号


発売しました!!!!

28ページのPARADISE of CREATION

我らが、BOSS 西村晃一特集


協力してくれたモデルさん達は

上海のヘアショーでお世話になったり

ニコレッジュスの広告モデルをしてくれたモデルさん!


Nicole.のブランドイメージを

表現してくれる素敵なモデルさん達、、、


いつも本当にありがとうございます!!

5人、5スタイル。




ひとりひとりに似合う、

モードを感じるヘアスタイル、、。



西村さんらしさの滲み出ている

ヘアデザイン、、、。




Nicole.らしく、


自分らしく。

クリエイションをする時に、



よく西村さんが口にする言葉、、。


この日の撮影は、

Nicole.staff全員で臨みました。





しっかり見とけよと言わんばかりに、

次々にモデルさんを丁寧かつ繊細に

仕上げる西村さん、、、、




雑誌になって出来上がった作品は


本当にかっこよくてシビれます!!






是非、手にとって見てください♡


タイトルは


「夢のつづき」

表現したい思える限り、

夢は消え去らない。



西村さんが描いた夢、、、



西村さんが走り続けるからこそ


今のニコレッジュスがあります。



クリエイションで人生を豊かにする。


これがウチの社訓です。


クリエイションはただ

楽しいだけじゃなくて、

自分を成長させてくれて、

自分を表現してくれる。



やらない理由が
見つからないですよね♡






次の大きなイベントは

アタラシさんのブログにもありましたが

1212日に行われるヘアショー

カルテット!!!



サポートしっかり頑張って沢山

吸収したいと思います♡




カワチ



0 件のコメント:

コメントを投稿