2016年11月20日日曜日

JHA

お久しぶりです!!


ERIKAです!


随分とBLOG更新できてなかったのですが、、


数々のイベントが続き、


めまぐるしい充実した日々を送らせて頂いてます☆



トレンドビジョン世界大会も無事終わりました^^




そんな中、ご報告がもう1つ!!




私たちが日本への帰路についている中、



東京ではJHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)



授賞式が行われていました!!



ニコルからは、



芦原さん、私、2人がノミネートして頂き、




芦原さんと、日本にいたスタッフは全員、




 前夜の世界大会観戦後に東京のJHA会場へ☆ 









芦原さんの作品。









ヘアーも写真も芦原さんが手がけています!

吸い込まれそうな空気感とDarkな白と黒の世界観。


ザ芦原ワールドです☆


今回メイクさせて頂いたのですが、




初の試みに、新鮮でワクワクしました!



KHAにもノミネートされた作品です!
 




そして、





私の作品。







こちらの写真も芦原さんに撮っていただきました☆



 ヘアーのバランスもメイクの質感も、


斬新で危うい感じを狙ってみたのですが、


かなり濃いめの作品に仕上がりました!笑


4年ぶりのノミネート。


、、嬉しいです。。



帰国中にスタッフからJHAの様子が送られてきました!






芦原さん!!

近畿エリア賞受賞☆






これは嬉しい!!!





さすがです!



芦原さん☆


おめでとうございます!!!


ニコレッジュスが


ニコルのデザインが



近畿エリアで一番に輝きました☆ 






LIVEで見れなかったのは残念でしたが、




本当に感激です☆


また来年もこうして、


あの会場にみんなで行けるように頑張ります!!





芦原さん本当におめでとうございます♡



0 件のコメント:

コメントを投稿