2016年7月16日土曜日

夏祭り*\(^o^)/*

こんばんは^ ^
おまつりボーイ清原です!

今年ももうすぐお祭りの季節がやってまいりました!!

しかも今年は月曜日に行われるお祭りも多く
お祭り好きの私としては、要チェックしております*\(^o^)/*

そこで今回は
関西の行きたいお祭りランキングを
清原なりに作りました^_^

夏の思い出作りの参考にどうぞ。。

まずは、、
関西不動の第1位
みなとこうべ海上花火大会









神戸港の上を一帯の花火が覆い
さらに夜景と共に楽しめる。
なんともまばゆい光景は感動間違いなし!!

第2位は、、
日本三大祭りの1つ
天神祭
1000年以上続く伝統的祭りは
やはり半端ない*\(^o^)/*
天神祭でしか打つことのない
オリジナル花火 梅花が圧巻!!
他の花火大会に比べ個性的な花火が多いので面白いです^ ^

第3位は
琵琶湖花火大会
気持ちいい湖の風を感じながら
琵琶湖の夜空を照らす花火は感動的です*\(^o^)/*


花火大会、、
気になるあの子や、お友達、彼氏
なんかと一緒に行く前に
髪の毛キレイにしちゃいましょ♡

ヘアセットなんかも承ってますので
スタッフにお気軽にご相談ください*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿