2016年7月14日木曜日

キャンプだほい♡


どうもアタラシです!


先日の日曜日から2泊3日で


長野県阿寺渓谷に


ニコレッジュスでキャンプに行ってきました!!


その名も


「キャンプだほい 2016 in 阿寺渓谷」




総勢30名にもなった今回のキャンプ


今年の初めから計画を立て


緻密な計画なもと


最高のキャンプが行われました!


僕は今回は得意な料理と


恒例のよ余興担当に!


今回は得意料理でもある


「ローストビーフ」



リーダーであるムラッチさんにも


お褒めの言葉を頂き大満足の


一品に仕上がりました♡


そして


同期でもあるイノちゃんと


「コラボキーマカレー」



こちらもかなりの出来に


みんな大満足でした♡





ちなみに玉ねぎ炒めるのに


1時間以上かけてます。。


そりゃあ美味しくならない訳がない!


てことで過去最高の仕上がりのカレーができました♡


他にも

ピザだったり




手作りの燻製




どれもこれもが最高のクオリティ♡


自然も満喫でき






たくさん遊んで







普段の忙しさも忘れさせてしまうような




最高のキャンプでした!


余興は過激な為に


今回は写真のUPは控えさせて頂きます。笑


気になるお方は是非Nicole.まで!!



来年もこのメンバーで


最高のキャンプに行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿