2016年7月27日水曜日

trendvision2016

どうも

あたらしです!


先日月曜


マイドーム大阪にて


トレンドビジョンエリアファイナル


が行われました!


以前からブログでも紹介がありましたが

ニコレッジュスからは8組が出場しました!



競技時間1時間の中でのライブカット


最強のスーパーアシスタント


TAEさんについてもらいながらの出場!


そして!


スーパーモデルのさおりちゃん!




絶対に負けられない。。。


連日連夜に及ぶ練習を思い出し、




この会場で一番目立って


可愛くするということだけを考えて作りました!


そして結果発表。


順番に他の選手が呼ばれる中


ひたすら震える僕。


先に後輩の清原くんが呼ばれ


さらにプレッシャーがかかる僕。。


残り4人。。


不安でいっぱいの中




スラムダンクの安西先生の言葉がよぎる。


そして!


62番

Nicole. 新和人!!


歓喜にあふれて


3人で会場の誰よりもテンションが上がってた自信はあります!!


モデルのさおりちゃんも普段は普通の高校生ですが


本当にここまで付き合ってくれて


TAEさんも自分の撮影もある中


連日連夜練習に付き合ってくださり


アドバイスをくれた先輩方


支えてくれた同期、後輩に


本当に感謝してます。


自分の1人での力ではここまで来れなかった分


JAPANFINALでは思う存分


全力疾走で楽しんで


表彰台を狙っていきたいと思います!





しかも!


今回は


MAKKYさん 芦原さん ケンタローさん


清原くん 僕と


5名がJAPAN FINALに進みます!



日本一の最強のチーム力で


今年も総攻撃!!


今年も熱い夏が始まりました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿