2014年8月6日水曜日

総攻撃!!



こんばんは!
先日は待ちに待った、トレンドビジョン2014大阪大会!!




今回は過去最多の9組18人のスタッフがうちのお店から参戦しました!!
まずはジャパンファイナル(全国大会)に向け、連日連夜モデルさんの仕込みやレッスン!そうまさに、
ニコレッジュス総攻撃!!
そして総攻撃の末、4組ものチームがジャパンファイナルへの切符を手にしました!!
すごい*\(^o^)/*しかもそのうち2組は
Nicole.から芦原さん、新さんが出ます!!
9月9日ジャパンファイナル
まだまだ総攻撃はこれからだ!!


なにかやることで変わることがあるかもしれないけど、
なにもやらなきゃなにも結果は変わらない、
迷うならとりあえずやってみる!
今のいい勢いに乗り遅れないように
がんばります*\(^o^)/*

キヨハラ


0 件のコメント:

コメントを投稿