2014年8月19日火曜日

カワチの夏休み

こんにちは!


欲張りガールことカワチアキです♡




私事ではありますが、
8月12日から15日まで夏休みを頂き、
家族旅行に行って参りました\(^o^)/



今年は車で山口県に行きました♡



山口県の絶景といえば、、、


角島です♡
この日はとってもいいお天気で
空も海も真っ青でした!!!


シーズンは冬らしいのですが、
夏でもとっても綺麗でした♡



そして、13日に行われた
関門海峡花火大会を見るために
母に浴衣を着付けてもらいました♡





私には妹がいるのですが、
せっかくなので、妹の髪の毛を
ヘアアレンジしてみました♬














とっても暑い日だったので、
スッキリとまとめて
涼しげなスタイルに♡



皆さんも、Nicole.でお祭りや花火大会の
夏のヘアアレンジ、してみませんか\(^o^)/?

ぜひぜひお待ちしております♬





カワチ




0 件のコメント:

コメントを投稿