2014年7月29日火曜日

GAMOリーグ、悲願の、、


おはようございます!

いつもだいたい、
僕野球してたんですよ!
野球部なの?野球部っぽくない、、
何部に見えますか?
んー、、バスケ?
ただデカイからでしょ笑
ってやりとりがよくあります。 
キヨハラです!笑

この間の月曜日は、理美容師とディーラーさんの野球大会。通称、GAMOリーグ
が開催されました^ ^
今大会は出場チームも8チームと多く、
2グループにわけてしました!
参加チームは

 
この8チーム!!

グループリーグは3戦2勝1分けで
決勝進出*\(^o^)/*
そして決勝戦、、延長の末、見事勝利!!
悲願の優勝*\(^o^)/**\(^o^)/*
決勝戦はまさにドラマでした!!
興奮と感動を伝えたいのですが
言葉じゃうまく伝えれないですが
またよければNicole.で喋らせてください笑
野球好きなお客様は野球トークでも楽しみましょう*\(^o^)/*
仕事も遊びも全力で!!!
これがモットー!!












0 件のコメント:

コメントを投稿