2016年12月9日金曜日

憧れのさらさらストレート

髪の毛の悩みの中でも
最大級に多い悩み。。

それが、、くせ毛です!!

くせ毛に悩んでる方多いですよね。

現に僕もかなりのくせ毛です😞

僕だけでなく清原家は
かなりのくせ毛一家です!笑


個人的なマイブームかもしれませんが、
アウターが重たくなるこの時期
敢えてのさらさらストレートな素髪も
とてもかわいく思います^ ^

特にくせが無くなってストレートになった瞬間ってめちゃめちゃテンションが上がるのです╰(*´︶`*)╯


最近ストレートパーマをさせていただいたお客様もとても喜んでくださりました!!



ビフォー


アフター


髪がまとまりさらさらストレートに╰(*´︶`*)╯






ボブはパツッと



ロングにも


もちろんストレートにした後に
コテで巻いてもグッド👍


といった感じでストレートスタイル
推しです!!

年末、今年最後に
さらさらストレートヘアいかがでしょうか?╰(*´︶`*)╯

0 件のコメント:

コメントを投稿