2016年12月7日水曜日

お客様スナップ


どうも!


アタラシです!


今日は最近来てくださったお客様を


載せたい思います。


最初のゲストは!


かれこれ10年振りに再会した


ふみこちゃん!




10年も経てばすっかり大人になってましたね!


昔話に花が咲きました!笑






続いては


専門学校からのマブダチ


ムラニー!





和歌山で美容師をやってる彼は


いつもカットはお任せです!


ムラニーと言えばマッシュのイメージ


でも今回のオーダーは


『マッシュ』以外とのことだったのですが、、、


でも前髪だけやっぱりマッシュにしちゃいました!




遠くから来てくれてありがとう!



12月も徐々に予約は入ってきていますが


まだ空きもございますので


今年中にカットして


綺麗になって来年を迎えましょう!!


是非お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿