2016年12月8日木曜日

Happy Birthday Erikaさん

みなさんこんにちは!カワチです!


先日、12/3はエッちゃんこと


エリカさんのお誕生日でした!!









学生の時から


憧れている先輩のひとり、、





いつも優しくて素敵なエリカさん。



エリカさんの笑顔に何度救われたか


分からないほど、お世話になりまくりで、


ずっとずっと大好きな先輩です。










エリカさんの創る作品は、


個性的でオシャレでセンス抜群!!




好き過ぎて、エリカさんから頂いた


年賀状、お部屋に飾らせて頂いてます(笑)





過去にフォトコンテストで


グランプリを受賞し、


フランスに行ったことのある


エリカさん

 





ニコルらしさもありつつ、


エリカさんらしさのある


モード感のある作品





今年、JHAもノミネートされていたり、


感性豊かなエリカさん







海外出張の多いエリカさん


今年は、


西村さんのヘアショーで上海、






ケンタローさんと日本代表の


メイクアップアーティストとして


スペイン!!!




他にも過去に


CHANELのコレクションのヘアメイクで


シンガポールへ行ったり、



パリでもフォトシューティングしに行ったりと


多忙なエリカさん






そんな多忙な中で、何事にも


ひとつひとつきっちり


真剣に取り組むエリカさん











そんはエリカさんしっかり見習って、


わたしも素敵な30歳を迎えられるように。







いつも笑って、苦しい時こそ笑顔で、



辛くて涙が出そうになった時は


「泣くな、震えろ」




代々伝わるこの名言で


乗り越えたいと思います!










エリカさんのお誕生日


本当におめでとうございました♡



そしていつもありがとうございます♡



これからもよろしくお願いします♡





愛を込めて、、、♡



カワチ



0 件のコメント:

コメントを投稿