2015年7月25日土曜日

Debut Stage 青春


こんばんは^ ^

7月20日月曜日
海の日。いつも通り暑い日でしたが
梅田のamHALLというライブハウスで
もっとアツいイベントがありました。


Debut HAIR&MAKE STAGE!!


ブログでも何度か目にした方もいらっしゃるかと思います。


3ヶ月前にオーディションがあり、
そのオーディションを勝ち残った上位15名が5名3組に分かれヘアショーをさせてもらえるというイベントです


最初はみんなお互いのことはほとんど知らない状態。
ましてやヘアショー初体験。


ほんとに0からの状態で始まりました。


営業を終えてみんなで集まり
話し合いを繰り返しました。
サロンも違えば働く地域も違う。
まずはどんな美容師なのか探りあって
こんなのがしたい。あんなのがしたい。

なかなか話は進まなかったですが、
みんなのいろんな思いが交錯し、決まった合言葉。


青春


泥臭く無我夢中でガムシャラに


今しかできないこと。


今だから出来ること。


をステージにぶつけました!!







緊張で手が震えました。

でも、かわいくしたい!の一心で
切りました!


モデルさん。キレイ♡




今回こういったヘアショーをさせてもらい改めて


美容師って素敵だ。


そう素直に感じれました!


ただまっすぐに目の前の人をかわいくとかかっこよくしたい。
喜んでもらいたい。


そんな気持ちを素直に持って日々のサロンワークでもヘアスタイルを通じてハッピーになってもらいたいと思います。

明日からもがんばります♡

きよはら



0 件のコメント:

コメントを投稿