2015年7月1日水曜日

NYLON JAPAN 8月号

どうも


アタラシです!


今日から7月ですね!!


いよいよ夏到来!


なんか暑くなってきたし、、


そろそろヘアスタイル変えたいなぁ。


なんて方も多いはず。


「new my hair」



ニコレッジュスのヘアスタイルが今月のNYLONに掲載されました!


そこで今日は


ニコレッジュスから発信する


夏のトレンドヘアを紹介します!!




「BOBスタイル」

夏でも黒髪ボブにしたい!

でも重たいのも嫌だなぁ。。



そんな方には



Nicole.  エリカさんが発信する


「すき間バングが可愛いスリークボブ」

シンプルなボブなだけに挑戦しやすいヘアスタイルです!

すき間空いたバングも今っぽくて可愛い♡




続いて





Redpepper maicoさんが発信する


「ブルーブラックが新鮮なクールボブ」

黒髮じゃ物足りない!

なんて方もブルーブラックなカラーが

最高にクールでセクシーです!






「SHORT」

ジェンダーフリーがトレンドな今年のショートスタイル





jurrian-may 西さんが発信する

「パートで表情が変わるハイトーンショート」


分け目によって変わるカラーリング

ハイトーンでクールな印象ながらも

遊び心もあるスタイル!!




「Medium」

ヘルシーさや抜け感。

風を感じるようなラフなスタイル






SUMI TAEさんが発信する


「重めのレイヤーにハイ&ローでハイウッドライクヘア」


ハイトーンヘアに細かく入った

ローライトでさらに柔らかさをプラス

海外のスナップ紙から出てきたような

ハリウッドライクでナチュラルなスタイルです!






いかがでしたか?




ニコレッジュスが発信する今年の夏のトレンドヘア!!


今年はウエットな艶っぽい質感が多いようですね!



スタイリストも使っていた



Nicole.オリジナル Ricaバームは


この夏本当にオススメの商品です!


オーガニックで肌にも優しい


今年のトレンドスタイルにピッタリな


スタイリング剤です!



メンズにはこちら



アリミノピース ジェルワックス


ワックスとジェルとの間のような質感


固まらず、ウエットな質感を持続でき


スタイリングも最高にしやすいです!


どちらともNicole.で取り扱ってます!



貴方だけのオリジナル夏ヘアにして


洋服や気分も変えて見ませんか?


是非お待ちしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿