2015年7月15日水曜日

アタラシの美味いもの珍道中



どうも!



アタラシです!!!



最近30℃を超える日が続いてますね。。



皆さんいきなりの猛暑に夏バテなどしてないでしょうか??



ちなみに僕は早くも夏バテ気味です。



でも、忙しい夏にバテたなど弱音を吐いてる暇はありません!!



そんな時は、美味しいものでも食べて元気を出さなくては!!!




ってことで!!



遥々暑い中、、



このお方を引き連れて行ってきました!






JR学研都市線

住道駅から徒歩10分


餃子の丸正!






以前TVでも紹介され



餃子の屋さんだけど予約をしないと



入れないという超人気店!



メニューは


餃子とビールのみ




かなり徹底していますね。



厨房は焼く人が1人で



あとは全員餃子を包むのみ。





予約した時間にピッタリと



出来立ての餃子が出てくる



なので遅刻は禁物です。。




待つこと数分。。。




ついに来ました!




ここまで来て本当に美味しいのかと。





少々不安も募る中




先ずは一口。








まいうー!!







美味しすぎて
  


追加で10人前いきました!




サイズも小さいので女性でも



5人前はいけます!!



夏バテしそうな時期に



少々遠いですが



是非とも行ってみて下さい!!










0 件のコメント:

コメントを投稿