2015年7月22日水曜日

新色セミナー



どうもアタラシです!


先日新しいカラーの講習会に行って来ました!


まだ発売前なのですが


かなり手応えを感じました!!


その名も


「イルミナカラー」



簡潔に説明すると


今までのヘアカラーとは


全く違うメカニズムで染まるのです!


東京のサロン「SHIMA」の


スタイリストさんを講師に迎え学んで来ました!


実際に目の前で染めて見て




普段見ることの出来ない


「SHIMA」のカラーテクニックを存分に学んで来ました!





写真では少し伝わり難いのですが


とにかく艶!


ツヤ感、透明感、抜け感


日本人の髪質ではなりにくい


外国人風の色味が


簡単に出来るのです!


しかも、カラー剤特有の臭いが全くない!


むしろいい匂いなのです!!


それにダメージレス!



今お客様がサロンに求めている


カラーの悩みを全て解消してくれると言っても


過言ではないかもしれません!


Nicole.では


これからさらに勉強会を重ね


もっとお客様に喜んでもらえる


技術を提供できるよう


これからも頑張っていきます!!


              









0 件のコメント:

コメントを投稿