2015年1月25日日曜日

Nicole.MTV

お客様からもNicole.ブログ見てるよって

嬉しいお言葉を頂いて喜んでいるテルナリです。

 

 

 

では!!!早速!!! 

 

 

 

 

本日はこちら!!!!

 

90年代と言えばコレですね。

 

Dragon Ash - 陽はまたのぼりくりかえす

////////////////////////////////////

歌詞(一部参照)

 

 Hang in there hang around
踏みとどまってなんとか持ちこたえ答え探して
やがてくる死をただ待つより少しでも夢をかなえるためにみんな四苦八苦
Hi-hoキミの声ではじまるtoday tonight繰り返してる

あまりにも大きい存在感瞬間に感じるこのDay and day 

 

/////////////////////////////////// 

 

 

いつの時代も10、20代って答えを探してもがいているんですよね。

その歌詞が1998年の世紀末に向かって行く

日本の中で全部が揃ってる時代でバブルの名残で

3高(3Kの逆w)じゃ無いとだめだよね〜って時代。

 

そんな時代でも今と変わらず自分がやりたい事を 

踏ん張りながらも少しでもあきらめず成長していく。

目標は一杯あって叶えてけばいいけど、捨てないといけないときもある。

でも、、、

自分の心の真ん中にある

芯を突き通す事は絶対に諦めないし捨てない。

そんなことを感じる名曲です♡

 

 

Dragon Ash - 陽はまたのぼりくりかえす

 

 Love

 



 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿