2015年1月25日日曜日

モテキ

 
こんばんは。


最近よく似ているとウワサのニコ姉妹

アキチャとエリカです。






メイクが似ているのか、、パーツが似ているのか

写真で検証してみたのですが、


分かりません、、



そんな2人で、ある映画を観ました。







かれこれ4年前の映画なので、ご存知の方も多いはず!!


 いやはや、、



終始笑かしてもらいました♡



 何より、長澤まさみの可愛さに女子も脱帽です。




絶妙な男心もこちらでお勉強させて頂きました!^^





さて、、


バレンタインも間近になってきました。

 






今週のお客様♡


パーマで、一気に男前度 アップ!!


これはモテキきますわ!


というお言葉頂きました、、

ありがとうございます♡




こちらのスタイリングは


アリミノピースウェットオイルワックス!!







ニコメンも手放せない一品!!












毛先を自在に動かせて、
しっかりしたホールド感とウェット感が出せるアイテム!




オススメです♡





これで、

モテキ、

到来です♡




二コル
06−6534ー0128



Erika


0 件のコメント:

コメントを投稿