2014年7月8日火曜日

MUKU vol3


こんばんわ!!
昨日は七夕でしたね^ ^
織姫と彦星は無事会えたのでしょうか?ちなみに僕はまだ織姫とは巡り会えてないです。。
きよはらです。

七夕もいいですが昨日は
Zepp nagoya にてn.b.e.さん主催のヘアショーMUKUを見に行きました!
チケット即完売の大注目のイベントです!
参加サロンは

この5サロン!
今年で3回目となるMUKUの今回のテーマは「ニュー」

HEAVENS森さんは、ビッグヘア

SUMIたえさんは、 シャープ

HEARTS石原さんは、切りっぱなし

LILI山本さんは、ハード


Vetica内田さんは、セクシー

第一部は各々の魅せるアプローチが
まさに斬新で刺激的でまさに
「ニュー」を見ました。

第二部は5人同じステージで
一部と同じモデルさんを自分たちらしさでもう一度CUT!

このステージでも各々の個性が光り
ヘアスタイルもかわいく
皆さんの情熱が伝わってくる
とても素晴らしいステージでした!

皆さんかっこよすぎました!!
ありがとうございました!!

やはり毎回ヘアショーなどを見させてもらって思うことは
今いさせてもらってる環境の良さに甘えず、感謝の気持ちを忘れずにいること。
やはり全て日々のサロンワークと繋がっていると思うので改めて
何事も全力で
来てくださってるお客様に感謝を込め接したいと思いました。

僕もニューキヨハラに進化できるよう励みます!
明日からもご来店お待ちしてます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿