2014年7月2日水曜日

リフレッシュ*\(^o^)/*

こんにちわキヨハラです!

月曜日、Nicole.メンバーと芦原さんの娘さんのみーちゃん。ニコデザインオフィスむらっちさん、のりさん、も含め
10人でバーベキューに行ってきました!!


場所は大阪、貝塚にある
奥水間アスレチックスポーツ
主にアスレチック、釣り、バーベキューが楽しめるスポットです^ ^

こんな立派な滝のまわりでバーベキュー、釣りを楽しむ!
マイナスイオン感じてきました!


川にはワインとかシャンパンなんか冷やしちゃったり、
 
テーブルにはバケットやトルティーヤがあったりと
んー、、おっしゃれー*\(^o^)/*

釣りでは新さんが


ニジマスGET!!

あんないい高さの滝を見ればやはり

芦原さん、飛んでくれました!
それにひきかえ

泳げない2人。笑
でも楽しかったです!!
いい休日!リフレッシュできました*\(^o^)/*

今年ももう後半戦!7月!気合いいれていきますのでよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿