2014年7月22日火曜日

it's showtime 名古屋



こんばんは^ ^

先日も名古屋でヘアショーがありました*\(^o^)/*
今回はこのブログでもたまに出てくるトレンドビジョン
の名古屋大会でのデモンストレーションヘアショーをNicole.がさせていただきました!!

メンバーは 
Nicole.から
芦原さん
ケンタローさん
Redpepperから
テリーさん
の3人でした!!

テーマはアーバンネイティブ!

ただ私は別の用で残念ながら直接見に行けなかったのです。
日々遅くまで練習してたり、ミーティングしてたりする先輩方の姿を見てただけに
共にショーを作れなかったこと、
全てを共感しきれないこと
めちゃくちゃ悔しく、さみしかったです。

昨日のショーを動画で見ました。
めちゃくちゃかっこよくて、最高にシャレてて、他のサロンさんのショーは見れてないですが、絶対にズバ抜けてるっておもったし、感動しました。
生で見たかった!最高のステージだっただけに余計にアシスタントに行けず感動を共有できなかったことがほんとに悔しいです!!
みなさんも良ければ見てみてください。http://youtu.be/mUg1wvlc6fg

僕は次のチャンスを掴めるようがんばります!!

そしてまずは8月4日
大阪大会があります!!
勝てば全国大会!!絶対に出たいで
す!
アシスタントとして出来跳びます事を精一杯やります!!
大胆に野心の力でも


 
 
ニコレッジュスのメンバーの
応援よろしくお願いします!

キヨハラタカヒロ。



0 件のコメント:

コメントを投稿