2013年12月23日月曜日

lesson♪lesson♪


木枯らしが吹きすさぶ頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。




街はクリスマスムード一色、、

突き刺すような寒さの中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡





そんな今日も私たちアシスタントは営業後に日々のサロンワークで発揮すべく、レッスンに励みます、、、












レッスンすることでその日の営業で疑問に思ったことや、それぞれの課題を少しずつクリアしていき、やっと自信を持ってお客様に施術させていただけるのです!



技術レッスンだけではなく、時には電話対応や会話など接客の面でも見直しをします。


全てはやはり、大切なお客様、一人ひとりが幸せな時間を過ごしていただき、笑顔で帰られて、そしてまたNicole.に足を運んでいただきたいからです。




こうやって、アシスタントみんなが切磋琢磨しレベルアップしていけば、お店も盛り上がり、お客様にも喜んでいただけると思います。




私たちの成長を楽しみにしてて下さい(≧∇≦)!



Nicole.は寒さに負けず、年内31日まで元気に営業しております!

なお、年始は1月5日からの営業となっておりますので、よろしくお願いします♡


厳しい寒さになってきてますので、風邪など引かれないようご自愛ください!



たくさんのご来店を心よりお待ちしております♡





それではみなさん、

聖なる夜を、、、♡













0 件のコメント:

コメントを投稿