2013年12月29日日曜日

毎年恒例!年末新人研修☆


12月24日から新人研修が
スタートしています!!

NicoRedJuの愉快な仲間の一員になる
三人のメンバーのうち二人が
Nicole.に研修に来てくれています!
そんな二人をご紹介します!!!!





一人目は、、、、

長堀 真之 
寒い日も、心の暖かくなるような
素敵な笑顔でニコル全体を
癒してくれています!








二人目は
松井 千夏
かわいくて愛くるしいキャラクターで
ニコルのムードを盛り上げてくれています!


そんな二人をこれからどうぞ
よろしくお願いします♡





私も去年の年末研修を思い出します、、、

ドキドキとワクワクが入り混じった、
緊張しまくりのあの年末研修から
もう一年が経ったのかと思うと
あまりにも早過ぎてびっくりです!!!





新メンバー二人が研修に来てくれて、
一年目の私にも後輩ができて、
少しではありますが
自分の成長も感じることも出来て
なんだかとても楽しい年末を過ごしております!!




そんな年末も残り2日、、、
Nicole.は31日まで営業しております♡


2013年もNicole.を本当に
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿