2013年12月11日水曜日

Quartet vol.2


前回のブログにお知らせさせて
いただきましたが、、、


ついに!!!!!!!

12月9日に堂島ホテルで
Nicole. Redpepper Jurrian-may
merci
LIM
luve heart's And Beによる
Quartet vol.2が行われました!


当日500人以上のお客様が
見に来てくださいました!!!
見に来て下さった方々、、、
本当にありがとうございました!


今回13人の各サロンのスタイリストが
サロンの垣根を越えて、
クリエイション=ど真剣に遊ぶことに
挑んだヘアショーでした!


第1ステージは、男女混合のAチーム
女性だけのBチーム
男性だけのCチームの3チームに
分かれてステージをしました!

各チームそれぞれ独特なステージで
真似できない発想で沢山の驚きや
感動に満ちた素敵なショーばかりでした!


第2ステージでは、13人が同じ
ショートスタイルを創り上げるという
ことだったのですが、その
ショートスタイルはなんと!!!!



13人のスタイリストの中で一人一人
プレゼンをして、投票数が一番
多かったスタイルなのですが、実は
西坂のプレゼンしたスタイル!!


13人が全員一斉にカットする姿は
まさに圧巻でした!!!!



同じスタイルだけど同じじゃない!
各モデルに似合うかっこいいかわいいを
各スタイリストがそれぞれの色を
だしながらのクリエイションでした!



今回始めて参加させていただきました
ミーティングにミーティングを重ね、
それぞれが自分の担当以外にも
積極的に協力し合ってみんなで
創り上げたヘアショーだったのではないかと思います。


特に衣装は手作りで手のかかるものではありましたが、一致団結してできた
衣装がステージ上でライトを浴びている光景は
涙がでそうになるくらい感動的でした。




たくさんの方の協力があってこその
Quartet、、、、
本当にありがとうございました!!









日々のサロンワークがあってこその
クリエイション!


Nicole.に来てくださる全てのお客様に
感動と喜びを与えられるサロンで
あるためにいつも皆様に日々成長
日々進化させていただいております!



ぜひ遊びに来てください♡
年末は31日まで営業しております♡
お待ちしております♡







0 件のコメント:

コメントを投稿