2014年5月23日金曜日

私事ですが旅に行ってまいりました!

お久しぶりです!キヨハラタカヒロです!やぶ遅くに失礼します。

私事ですが先日伊勢神宮に行ってきました!
行った人の声が皆だいたい口を揃えて「めっちゃいいとこよ」
そんなに?と疑い気味の僕でしたが
はい。前言撤回!
めちゃくちゃいいところでした。

赤福、伊勢うどん、伊勢ラーメン、伊勢エビ、松坂牛、だんご、天ぷら、地ビール、てごね寿司、海鮮丼
たくさん食べました。どれも美味♡
ありがとう伊勢。また来ます。
まだ行かれたことない方はぜひ足を運んでみてください!
オススメです^ ^
バッチリリフレッシュ出来て元気100倍o(^_-)O
週末も元気にNicole.でスタッフ一同
お待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿