2014年5月27日火曜日

夢と根

 
 
みなさんこんばんわ^ ^
火曜日よりの使者。キヨハラです。

先日BOSSが新車を購入しNicole.に乗ってきてくれました!
 
 
 
イカス〜(≧∇≦)
ベンツSL280!僕自身、憧れてる車の一つです。
かっこよすぎます。
 
自分もいつか、、、夢で終わらないようがんばります!!
 
「夢はでっかく根は深く」
 
大きな花、たくさんの花を咲かしたければ幹も根も太くなければダメだと思うし、さらにそれを支えてる根はもっと太く、深くなければいけないと思います!
 
車のこともそうだし、先輩の撮影や仕事を見ててもやはり思います。
先輩方の大きな花をもっとたくさんの大きな花にしたり
自分自身の花も大きくたくさん咲かすことができるように
誰よりも太く、深い根を育むべく
アシスタントとしていさせてもらえてる今、精一杯がんばろうと思います。
 
改めてよろしくお願い致します♡



0 件のコメント:

コメントを投稿