2016年8月20日土曜日

秘伝の組み合わせ

こんにちは

清原です^ ^

8月も後半戦に入りましたが、
まだまだ暑いですね😞

本日は近年大流行のウエットスタイリングを創るためのちょっとした秘技
教えます*\(^o^)/*

知ってる人は知っている知らない人は覚えてね。

おいらはボイラではないですが、覚えてて損はないと思います*\(^o^)/*笑


まずはレディースの方にはNicole.不動の

オリジナルバーム 通称 リカバーム

こちらをちょっぴり多めにつけてあげてもツヤっとウエットな仕上がりになりますが、
今回はこちらに
ドン!
こちらも不動のリュクスオイル(クロマエリクサー)

普段つけるバームの量にクロマエリクサーを2プッシュほどつけてみてください!!



そこまでべたつかず、ウエットに。
さらっとした質感。
香りも良く、仕上がりもパワーアップ間違いなしです!!

お次は主にメンズ(ショートヘア) の方に



まずこちらも不動のBSジェル

もちろんこれだけでもパリッと決まるのですが、
今回はこれに、


ワックスの鉄板 ヒトヨニ11

こちら半々くらいで混ぜます。

すると、いつものジェル仕上げと少し違う
パリパリにしすぎず、
でもしっかりハードに!!といった感じです^ ^


こちら清原も愛用中です💙

このように今お手持ちのスタイリング剤とかでも混ぜてみたら
よりグッとくる質感が手に入るかもしれません^ ^

気になる方はぜひお試しください💙


0 件のコメント:

コメントを投稿