2014年9月3日水曜日

三都杯



こんにちは!

私事ですが、今週月曜日、
京都みやこメッセにて、三都杯というコンテストに出場させていただきました!

僕は練習期間も少なく、
出場を決めたのも遅かったですが
僕自身、はじめてやることだったし目的とかもすごく曖昧で、
出場するってことだけで満足しかけてた部分もあったのかもしれません。
練習もたいしてしてないのに
当日見に来て下さい。
なんて甘い考えでした。
先輩からも「練習もそんなにせずなんで出るの?別に練習しなくても、結果が出せるならそれでもいいけど、
恥さらさんでや。」
なんて言われちゃったり、
そりゃがんばってもないやつのために朝から時間さいて見に来てくれるわけがない。
恥、だなんて絶対嫌だ!
尊敬する先輩に少しでも、認めてもらいたい。
たった一週間ですが自分なりに今までにないくらい必死に練習しました。
結果には繋がらなかったですが
これが実力。

でも本番の時、応援の人が集まる場所、僕の後ろに、Nicole.メンバーで
芦原さん、ケンタローさん、えりかさん、あきちゃんが見に来てくれてたこと。
これが僕にはなにより嬉しかったです。
僕はほ最高のチームにいれて幸せです。
出来上がりの作品も下手くそだし
まだまだでしたが、わからなかった
頑張り方ってのは少し掴めた気がします!
これからもチャレンジ精神を持って
果敢に挑みます!
遠い先輩方の背中にしがみついていきます!
今回応援してくれたお客様、先輩方
本当にありがとうございました♡
これからもよろしくお願いします



Nicole.清原崇弘







0 件のコメント:

コメントを投稿