2013年11月27日水曜日

GAMOリーグ

今週月曜日、
パッとしない天候でしたが開催されました!GAMOリーグ!
GAMOリーグとは美容師とディーラーさんによる野球大会です!
今回は僕も初参加させていただきました!
我らがRed Peppersの
エースナンバーを背負うBOSS!
ユニフォーム姿もいけてます!

そしてすごい打ちそうなオーラがただよう副社長!
残念ながら試合には敗れましたがすごい楽しかったです!!
当たり前かもしれませんが僕たちは美容以外のことでももちろん全力で取り組みます!!
だからこそ勝ちたかったです!
つぎは勝ちます!!
Nicole.のお客様でも野球好きな方がすごい多いので野球トークはもちろん
美容に関すること、他愛もないこと、待ち時間にいろんな会話で楽しんでもらえると嬉しいです^ ^

番長、キヨハラでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿