2013年11月30日土曜日

新'sコレクション

今日は僕が月1回恒例でやっている

モノマネコレクションを紹介したいと思います!

元々は、スタッフの誕生日を僕がサプライズでコスプレをしてお祝いするという企画から始まったことで

気付けば恒例行事になってしまいました!

では、ご覧下さい!!

エヴァンゲリオン綾波レイ



千と千尋の神隠しカオナシ


ゲゲゲの鬼太郎目玉のオヤジ

ごっつええ感じアホアホマン

毎年恒例のハロウィン仮装営業から
ジョンレノン&オノヨーコ
ちなみにオノヨーコはケンタローさんです!

写真で撮ると雰囲気出るんですよね。

続いて、鉄拳さん
メイクはわしょうさんです!

続いて、GLAY大好き西さんの為に
この日の限りのサプライズLIVE!!



そして、家電大好きゆうきさんの為にジャパネット高田社長

これが個人的にも1番ウケましたね!!


ラストは特ダネ小倉さんのカツラが勢いで取れるというネタをやってしまった為に、、、

            ボウズになりました!笑

僕がやってることって芸人みたいなことですが、これを見て

お店のみんなが笑ってくれたり
お客様を楽しませたり

まだアシスタントの僕に出来ることはその場を盛り上げることなのです!

もちろん美容師なので技術は大事なことですが、お客様を楽しませるってそれと同じぐらい大事なことかなと思います。

でも実は、ただやりたいだけってのもあるんですが。笑

これがきっかけでたくさんの方に名前を覚えてもらえたりしたので

やっててよかったかなと思ってます!

そして、もうすぐ12月。。。
今年はラストは盛大にやろうかなと考えてます。

お楽しみにー!!!!

                                          アタラシ

0 件のコメント:

コメントを投稿