2013年10月30日水曜日

Happy Halloween

こんばんは!

カワチアキの次は同期のキヨハラタカヒロです(*^^*)

先週末はNicole.にハロウィンパーティ前のロックバンド、
KISSが来てくれましたよ!!
すごいクオリティですよね!!

そして、先日の月曜日は同世代の美容師仲間とユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました!!
ユニバーサルスタジオジャパンでは
期間限定のハロウィンイベントをしてて仮装してる方やゾンビがいっぱいですごい楽しかったです!!
メイク、ヘア、ファッションもクオリティが高くいい刺激にもなりました!
やはりハロウィンていいものですね!!

と、いうわけで
来る今週31日の木曜日には
Nicole.でもハロウィンモードで営業いたします!!
一年に一回きりのHalloween
まだ予約承っておりますので
いつもとガラッと雰囲気の違うNicole.で一緒に刺激的なハロウィン気分を味わいませんか?
皆さんぜひ足を運んでみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿