2013年10月24日木曜日

ブログはじめました✴︎


こんにちわ☆

Nicole.もブログ、はじめました♡

トップバッターはわたくし、
Nicole.アシスタント2年目
マツダイラサトミです♡

これからスタッフの日々を
日替わりで書いていきますので、
どうぞご覧なってください♡


そんな今日は、
わたくしの 旅日記 を書きます♡


先日夏休みをいただき、
神々の国、インドネシアはバリ島へ行ってまいりました!!



ホテルはビーチの目の前♡



始めてのバリ島だったのですが、
色んな人種の方がいて、
色んな宗教があって、
すごくカルチャーを感じました。



みなさんすごく暖かくて
なんだかハッピーな島でした♡


BINTANG BEER がこれまた美味しいんです♡




サンセットにうっとり、、♡




すごい弾丸ツアーだったのですが、
すごくハッピーな旅でした、、♡



みなさんもバリ島、ぜひ♡




テレマカシー ✴︎





0 件のコメント:

コメントを投稿