2013年10月26日土曜日

旅行記~カンボジア~

こんにちは♥︎

マツダイラの次は私
アシスタントのイノです✴︎

Nicole.に入社し4年が経ち
ずっと夢みてた1人旅

~カンボジア~
行ってきました


田舎では戦争や地雷が埋まっていたり、
貧富の差が激しく、決して裕福な国ではなかったです、、、




衝撃ばかりではなく

感動もありました*



木の根っこが育ち、自然に破壊された
ベンメリア遺跡や


アンコールワット

残念ながらサンセットは見れなかったですが、
雨の日のアンコールワットも綺麗に映ってました‼︎

いろいろ考えさせられる旅でしたが
また行きたいです♢✴︎






0 件のコメント:

コメントを投稿