2017年4月28日金曜日

会社説明会について

先日の月曜日

就活egg

Nicole.のブースに来てくださった美容学生の皆さんありがとうございました❗️

キンチョーしましたが
楽しみながらうちの店のことをお話させてもらえたのではないかと思います❗️


学生さんたちはとてもキラキラしてました⭐️

なんだか初心を思い出しました、、、

入りたいお店に一筋で
必死に考えたあの頃、、
ニコレッジュススタッフのことをめちゃくちゃめちゃくちゃ見てましたが

今では、いつの間にか見られる側になりました。。

Nicole.で働かせてもらってることに
誇りを持とうと改めて感じました❗️

見られてるという自覚を常にしっかりと持とうと思います❗️

 そして、
夢と希望に満ち溢れてる
美容学生の皆さまへ


ニコレッジュス会社説明会

6月17日土曜日 20時からNicole.で

開催されます❗️

会社説明会の
エントリーはお店にお電話ください❗️

お待ちしてます⭐️

0 件のコメント:

コメントを投稿