2017年4月12日水曜日

京都で夜桜

どうもアタラシです!


月曜日


京都の二条城で


夜桜見物をしてきました!


入場料400円を握りしめ


チケット売り場へ


「フォーハンドレットエン プリーズ」


はい。


いつものあれですね。


しかし


そんなことにもめげず


いざ入城!



大政奉還150周年ということもあり


夜桜でしたがすごい人盛りでした!





ライトアップもしてて




とても美しかったです!


京都でも人気の桜スポット


久々の花見は格別でした♡



花より団子とはこのこと




みたらし団子も美味でした♡


そして京都河原町でも人気の


五十棲 (いそずみ)へ





京野菜をふんだんに使った料理


人気のお店で


普段なかなか入らないみたいです!


久々の京都大満足でした✨✨





0 件のコメント:

コメントを投稿