2017年2月27日月曜日

アタラシ料理教室へ行く

どうも!


アタラシです!


今日はタイトルの名の通り


月曜日の休みの日に


ABC料理教室へ体験しに行ってきました!


最近自炊に目覚めている僕なのですが


元々料理は好きなので


思い切って行ってみることにしました!




ちょっと隠し撮りみたいになってるのですが、、、笑


今日のメニューは


『煮込みハンバーグ』


ハンバーグ大好きの僕にはたまらない一品でして、、、


将来はハンバーグを美味しく作ってくれる


女性と結婚したいです。。笑




というぐらい無類のハンバーグ好きなのです!




なんせ女性ばかりで


ちょっと緊張気味でしたが、、、


優しい先生とのマンツーマンの指導により


美味しい煮込みハンバーグが出来ました!


これが僕が作った煮込みハンバーグ





ABC教室の煮込みハンバーグ






比較しても何の変わりもありません!


こんなにも上手く作れちゃうのです♡


教室へ通おうかは検討中なのですが


なんせ楽しかったです❗️


自炊男子続けて行くので


これからも定期的にUPします!





0 件のコメント:

コメントを投稿