2017年2月11日土曜日

ただいま☺️

あきちゃんのブログからもありましたが

研修でドイツ行って帰ってきました🇩🇪


ドイツで

WELLAさんの本社や
カラー剤やトリートメントを作り出してる工場に潜入してきました!!

こちら工場での勉強風景


工場見学は白衣着てゴーグル必須!!



2017年 夏頃
新トリートメントが出ます❗️❗️

そしていち早く体験して来ました☺️


これは、、さらなる期待ができます❗️

皆様おたのしみに☺️




ちゃっかり観光も✌️


ドレスアップしてディナーに出かけたり





イケイケのアートにビール

カルチャーもしっかり学び

パワーアップしてきました❗️

1人も知り合いがいない状況での
ドイツで

改めて人への感謝の気持ちを知りました☺️

1週間もお休みいただき行かせていただける環境、


素敵なツアーに連れて行ってくれたWELLAさんへの感謝

向こうで関わってくれた方々への感謝、、


たくさんの感謝を改めて感じました❗️


それと型にはまらないドイツのカルチャーを見て、感じて


型にはまらず、限界なんかぶっ壊して

挑戦しようと思います❗️❗️


感謝の気持ちを常に大切にし

頑張ります( ^ω^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿