2014年12月10日水曜日

Quartet vol.3


どうもアタラシです!

先日

以前のBlogでも紹介させて頂きました

Quartetという関西を代表する5サロンが集結して行われたヘアショーが行われました!


「ビヨウモンスターのフルコース」


をテーマに

Baco.

luve heat's And Be

LIM

merci

Nicole.



Nicole.からは

MAKKY   芦原   西坂   平原

の4人が出演しました!



今回僕は芦原のアシスタントとして参加させて頂きました!

先ずは

前菜

スープ

メインディシュ

デザート


それぞれに個性があり色があり

毎晩遅くまで頑張っていた先輩達の姿
は本当にかっこよかったです。



カットだけで観客を感動させるって

目には見えないけど、、

その人から出てるオーラとか

モデルさん一切り一切りに込める

思いが伝わってるんだろうなと思います









憧れの背中

いつかは自分もあの舞台に立ってやる

そんな想いで見させて頂きました!



たくさんの感動をありがとうございました!

    

0 件のコメント:

コメントを投稿