2014年12月7日日曜日

123







私事ですが、

12/3で28歳の誕生日を迎えました。



美容師としては7歳。


フレッシュな笑顔を忘れず、

これからも頑張ります♡

皆様どうぞ宜しくお願いします!!



お客様から頂いたヒイラギは、
Nicole.にディスプレイさせて頂きました!
本当にありがとうございます!♡



そして、

スタッフからもサプライズ〜!!










可愛いケーキに、

素敵なプレゼントも♡



いつも近くにいる人たちにお祝いしてもらえる、


こんな幸せなことはないです!!



ボスに前髪カットもしてもらいました!♡




本当に本当にありがとうございます♡




Nicole.の母ちゃん。
 


頑張ります!!




Erika


0 件のコメント:

コメントを投稿