2014年6月4日水曜日

WELLA TRENDVISION2014


こんばんわ!
火曜日の夜のお供。キヨハラです。

今年もこの時期がきました!
毎年恒例の世界最大級スケールの美容業界の祭典!トレンドビジョン!
フォト審査、エリア大会、日本大会
そして世界大会!と長い戦いがはじまりました!
今年は素晴らしい審査員の中に我らが西村晃一も参入!


そして先日一次審査のフォト審査の結果が発表されました!
僕もエントリーしてたので
ドキドキ♡結果は、、惨敗。
悔しいです。ただ詰めが甘かったです。
来年必ずリベンジします!!
でも今回はニコレッジュス過去最高の9組の先輩方が次のステップへ進みます!!
Nicole.からも
芦原照成

山口絵里佳

新和人
が出場します!!
僕も全力でサポートをさせていただきたいと思います!


目指すところは、
モナコで開かれる世界大会!!


さて、今年も夏が来るぜ!
今年もアツい夏になりそうです\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿