2014年6月10日火曜日

チームアチアチ





こんにちは。

Nicole.のおにいちゃんことケンタローです。


先週はブログ書けずにごめんなさい、、、

それもこれも

6月9日に開催した

『チームアチアチ撮影会』

があったからなのでございます




チームアチアチとは、、、




岡田 直也【hair S.COEUR】
岡山 義和【LIM】
寺石 幸弘【LUAU】
平原 健太郎【Nicole.】







の4人で構成される。

とにかくアツイ思いを持ってる方達で

なにかおもしろいことがしたい

関西を、、美容業界を盛り上げたい

そしてなにより自分達が成長したい

という思いをもって集まった4人なのです。


今回の撮影会のテーマ


『JHA』


JHAは美容業界のアカデミー賞のようなもので

毎年チームNicole. は全員参戦しているのですが

ここでグランプリを目指す作品をつくる

っていうのが今回のテーマ


 HAIR:ヒラハラケンタロウ
MAKE:SUMIイノユキホ
ASSISTANT:キヨハラタカヒロ





期待の若手達とチームを組んで撮影してきました_!!!


長堀くんも初めての撮影がんばってましたよー!

まだ作品はお見せすることは出来ませんが

色々作品創りしてるので興味あるかたは

是非Nicole.でご覧になってくださいね♡







ケンタロー




0 件のコメント:

コメントを投稿