2014年2月15日土曜日

Valentine's day♡

きょうは何の日🎵フッフゥー🎵

そう!2月14日!
今日はバレンタインデーなのです♡

学生の頃は、特に特別感ありましたよね♪

男の子はこの日に限って、放課後やたら帰るのが遅いやつとかいましたよね!

そんなことはさておき。

今日はお客様からもバレンタインデーということで、素敵な差し入れもたくさん頂きました♡

そんなこんなで営業もおわり、

そろそろ諦めかけていたその時‼︎


つ、つつつ、、ついに来ました!!

Nicole.ガールズからのバレンタインデー♡♡♡

エリカさん♡


イノちゃん♡

お松♡

あきちゃん♡

そして、、、







たえさーん♡


手作りチョコや美味しいチョコたくさん頂きありがとうございます♡

そして、来月はホワイトデーですね🍀

例年のごとく、、、、



倍返しだ!!!


3/14気合い入れます!


                                     
                                        アタラシ.

0 件のコメント:

コメントを投稿