2014年2月11日火曜日

ふと思ったこと。


今日、先輩方の撮影にご一緒させてもらいました。

先輩達の撮影をよりいいものにするための
飛び交う意見、
現場の雰囲気作り
モデルさんとの距離感
先輩達の行動
たくさん勉強になりました!
もっといろんなことに携わりたいと思いました!
ありがとうございました^ ^

そこでふと、
作品を撮るのはなぜだろう?
力試し?
好きなものの確認?
センスチェック?
いずれにせよ
いい影響があることに変わりない!!
だからやりたいんだ!!
今年はやりたいことがいっぱいある!
でも、もちろんそれ以外にやらなければいけないこともたくさんある!
全部やるっきゃない!!
レッスン、サロンワーク、クリエイション、
まだまだ撮影とかも全然不慣れだし
自分の好きなものも曖昧な感じ。。
でも僕の好きなもの、
少しずつ、知りながら、表面上に!
探せば見つかるはず!
日々見つけれることいっぱい!
今僕の部屋にある先輩方の作品♡

がんばります♡
清原

0 件のコメント:

コメントを投稿