2014年3月16日日曜日

Whiteday♡

来たる 3/14…

そう!この日はダンスィーがジョスィーにお返しをする日でございます!


さてさて、いつも通りレッスンも終わり気が付けば夜中の12時。。

こんな時間から作るのもなぁ〜、
と思いつつも。。。

いくぜ!清原!!

男2人が深夜のクッキング♪

女子力高めなNicole.メンズです♡

親愛なるニコレッジュ女子達の為に僕達は徹夜で頑張っていたのです!



キューピー3分クッキングをBGMに♬



こねる!

こねる!こねる!!

必死でこねる!!!!






そして待つこと40分.....










出来たー!!!!










あっ、
違う。。

デ、、デ、、、デ

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノキタ━‼︎‼︎‼︎‼︎



      〜栗とはちみつの抹茶パウンド〜
 
                                           アタラシ作


      〜ぶひっ!ぶひっ!チーズ蒸しパン〜
              
                                               清原作



頑張って作った甲斐もありまして喜んで頂きました♡




無い物は自分達で作る!!生み出す!

これもクリエイション。

お金をかければいいものができるってわけじゃないです。

考えて、工夫して、相手の事を思って、一所懸命頑張って作ったらいいものはできるんです。

相手に伝わるのです。

美容も、お菓子作りも、作ることに関してはみんな一緒。

何事にも一生懸命をモットーにこれからも、たくさんの素敵をつくっていこうと思います。



素敵な笑顔が見れるように。。。



                                         アタラシ。




0 件のコメント:

コメントを投稿